天狼柴神荘からのお知らせ

❤️天狼オフ会 参加者紹介❤️

💝 天 狼 オ フ 会 💝 10/29

本日は『 I ブランちゃん 』をご指名ご紹介いたします💗

ブランちゃん😍 22,02/06産まれの桜と嵐牙の子💕
兄弟犬⇨黒柴(仮名)くん

天狼オフ会にご参加頂き、本当にありがとうございました🙇‍♀️💓
ブランちゃんは小さい頃からめちゃくちゃ可愛くて、コロッコロのムッチムチで、スパルタママにも立ち向かっていた記憶があります😳❤️❤️
桜ママ、今でもスパルタ教育で子育てしています🥲💕笑成長したブランちゃんを見た時は気質もママ似で、
堂々とした立ち姿・顔立ちの良さ・そして美人さんでとてもビックリしました😳💓💓💓
また毛並みの良さとかでも愛情いっぱい注がれているのが伝わってきました❤️
立派に育てていただき、幸せそうなブランちゃんが見れてとても感謝でいっぱいです😭💓ありがとうございま😢💕

今回、交流の時間が無かった為、深くお話が出来なかったと思います😭💦
次回のオフ会では、もっと交流の場を増やし皆さんと語りつくしたいと思っております🙌❤️
オフ会本当におつかれさまでした🥰

次回、またオフ会でもプライベートでも会える事をとても楽しみにしております😍💓💓💓

ありがとうございました🙇‍♀️

※再投稿になります。
⁡#⁡天狼柴神荘 #日本犬 #柴犬 #shiba #黒柴 #赤柴 #胡麻柴 #白柴 #子犬 #子犬情報 #日本犬保存会 #関東 #栃木県 #那須 #ブリーダー #柴犬専門 #専門ブリーダー #多頭飼い #柴犬のいる暮らし #pecoいぬ部 #親バカ部 #犬バカ部 #シバスタグラム #柴犬マニア #日本犬マニア #柴犬大好き #日本犬大好き #和犬 #天狼柴神荘の子供たち #オフ会 #天狼オフ会

TOP