天狼柴神荘からのお知らせ

❤️天狼オフ会 参加者紹介❤️

💝 天 狼 オ フ 会 💝 10/29

本日は『 H メルちゃん 』をご指名ご紹介いたします💗

メルちゃん😍 21,8/24産まれの姫と嵐牙の子💕

天狼オフ会にご参加頂き、本当にありがとうございました🙇‍♀️💓
メルちゃんは兄弟が3頭いまして、黒柴のこてつ君と八朔くんそして白柴のメルちゃん😍💓
小さい頃からめちゃくちゃ可愛くて、コロッコロのムッチムチで、女の子一人でも男の子達にも立ち向かい強かった記憶があります😳❤️❤️
ママにも反抗してたような〜?🤣💓笑

天狼オフ会で久々の兄弟との感動の再開が出来ましたとの報告があり、私もとても嬉しかったです❤️
写真に載ってるオレンジの羽が着いた黒柴くんが八朔くんになります🥰💕
今回、交流の時間が無かった為、深くお話が出来なかったと思います😭💦
次回のオフ会では、もっと交流の場を増やし皆さんと語りつくしたいと思っております🙌❤️

メルちゃん、オフ会の帰りの車の中では、はしゃぎ疲れて爆睡だったそうです😍❤️
オフ会本当におつかれさまでした🥰

次回、またオフ会でもプライベートでも会える事をとても楽しみにしております😍💓💓💓

ありがとうございました🙇‍♀️

https://instagram.com/tenroushibagamisou?igshid=MWhlOTV5ampvZnE5eQ==

⁡#⁡天狼柴神荘 #日本犬 #柴犬 #shiba #黒柴 #赤柴 #胡麻柴 #白柴 #子犬 #子犬情報 #日本犬保存会 #関東 #栃木県 #那須 #ブリーダー #柴犬専門 #専門ブリーダー #多頭飼い #柴犬のいる暮らし #pecoいぬ部 #親バカ部 #犬バカ部 #シバスタグラム #柴犬マニア #日本犬マニア #柴犬大好き #日本犬大好き #和犬 #天狼柴神荘の子供たち #オフ会 #天狼オフ会

TOP