天狼柴神荘からのお知らせ

❤️天狼オフ会 参加者紹介❤️

💝 天 狼 オ フ 会 💝 10/29

本日は『 I ひまりちゃんファミリー@himari_210213 』をご指名ご紹介します💗

ひまりちゃん😍 21,2/13産まれの光和と葵の子💕
ひまりちゃんと嵐牙の息子たち、赤柴の朔くんと黒柴の蓮くんです🙌💓

天狼オフ会にご参加頂き、本当にありがとうございました🙇‍♀️💓
ひまりちゃんファミリー、当日は用事がありみんなより先に泣く泣く退出😭💓
少しでも来て頂いたこと、とても感謝しております🙏ありがとうございました🥲❤️
ひまりちゃんのファミリーの集合家族写真が撮れなかったのが、めちゃくちゃ後悔してます😭💔泣
次回のオフ会で旦那さんも一緒にみんな揃って家族写真を撮りたいので、よろしくお願いしますです😳❤️❤️

それにして、いつみてもひまりちゃん、朔くん、蓮くん、可愛すぎるよ〜😍💓💓💓💓
まだ朔と蓮には完全に慣れてもらえないけど、あの柴距離が最高面白い可愛い😳❤️
またお泊まりに来てもいいよ😂❤️笑

次回、またオフ会でもプライベートでも会える事をとても楽しみにしております😍💓💓💓

ありがとうございました🙇‍♀️

https://instagram.com/tenroushibagamisou?igshid=MWhlOTV5ampvZnE5eQ==

⁡#⁡天狼柴神荘 #日本犬 #柴犬 #shiba #黒柴 #赤柴 #胡麻柴 #白柴 #子犬 #子犬情報 #日本犬保存会 #関東 #栃木県 #那須 #ブリーダー #柴犬専門 #専門ブリーダー #多頭飼い #柴犬のいる暮らし #pecoいぬ部 #親バカ部 #犬バカ部 #シバスタグラム #柴犬マニア #日本犬マニア #柴犬大好き #日本犬大好き #和犬 #天狼柴神荘の子供たち #オフ会 #天狼オフ会

TOP