天狼柴神荘からのお知らせ

❤️天狼オフ会 参加者紹介❤️

💝 天 狼 オ フ 会 💝


本日は『S くろみちゃん』をご指名ご紹介します💗

くろみちゃん😍  21,9/24産まれの光和と嵐牙の子💕

くろみちゃん、当日オフ会に来たけど、慣れない環境と景色と匂いと音で那須ハイの中に入れず、、駐車場でギブアップ😭🩷
無理やり行ってもトラウマになっちゃうからね、無理しないでね😥💕
次回また頑張ろうとの事で、入園前にバイバイしました😢💖
少しでも来ていただき、ありがとうございました🥲🩷
くろみちゃんのお写真がない為、子犬時代の写真をちょっと拝借😂💘
成長したなぁ😭💖
くろみちゃんはとても聞き分けが良かった印象がとても強かった♥️
今でも聞き分けがよく、お利口さんらしい🥰🥰

次回、またオフ会でもプライベートでも会える事をとても楽しみにしております😍💓💓💓

https://instagram.com/tenroushibagamisou?igshid=MWhlOTV5ampvZnE5eQ==

⁡#⁡天狼柴神荘 #日本犬 #柴犬 #shiba #黒柴 #赤柴 #胡麻柴 #白柴 #子犬 #子犬情報 #日本犬保存会 #関東 #栃木県 #那須 #ブリーダー #柴犬専門 #専門ブリーダー #多頭飼い #柴犬のいる暮らし #pecoいぬ部 #親バカ部 #犬バカ部 #シバスタグラム #柴犬マニア #日本犬マニア #柴犬大好き #日本犬大好き #和犬 #天狼柴神荘の子供たち  #オフ会  #天狼オフ会

TOP