天狼柴神荘からのお知らせ

❤️オフ会 第一回目 天狼オフ会❤️

2023年10月29日

💝天狼柴神荘 天狼オフ会 第一回目💝

本日、 待ちに待った天狼柴神荘のオフ会が無事に開催出来ました😳❤️
今回、 初めてのオフ会開催で至らぬ所が多々ありましたが、無事終えることができました🙇‍♀️
また、ご参加してくださった皆さま、本日はありがとうございました🙇‍♀️❤️

第一回目のオフ会は、たくさんの柴ちゃんたちが30頭も集まりました😍❤️

兄弟、 いとこ、 はとこ、 親戚の子が勢揃い 皆さま、 兄弟・いとこ・はとこ・親戚犬には逢えましたでしょうか🥰?

みんな、大切にされていて愛情をいっぱい注いでもらっていて、とっても幸せそうな姿が見れて、とても感動し心から感謝をしております😳💓💓

天狼柴神荘の子達の家族になっていただけて、本当に ありがとうございます🥺❤️

みんとくん、 こたろうくん、ごまくん、チロ太郎くん、 桜ちゃん、 ブランちゃん、 ひまりちゃんファミリ 一、 ハクくん、あんずちゃん、灯くん、 あめまるく ん、八朔くん、天くん、れんちゃん、くろみちゃん、 さくらちゃん、 華ちゃん、彪くんファミリー るかく ん、マクちゃん、 メルちゃん、 都々ちゃん、 雪丸くん、玄太くん、お疲れさまでした。慣れない場所と聞き慣れない機械音などで、 だいぶストレスがかかってとても疲れていると思いますので、ゆっくり休ませてあげてください😭💓

天狼柴神荘の子達は、みんな似ていてめちゃくちゃ可愛すぎました😍💕

そして、柴づくしでとても幸せでした🥰
写真もかなり撮りましたら めちゃくちゃ多いため、少しづつ定期的にアップしていきたいと思います😊✨

今日はとりあえず、天狼柴神荘の可愛い愛犬達をアップします😳💓

赤柴のれおちゃん、あおいくん、 胡麻柴のてつくんです🙌❤️

外面がいい、れおとあおいとってもお利口さんでした💓てつくんは初めてのお出かけでビビりずぎて歩かず.. ほぼ抱っこ、、、😢腕パンパンです😱笑

帰ってからは三人とも疲れて、ご飯を残して爆睡しました🥺❤️

おつかれさま、ゆっくり休んでください😳💕

 

https://instagram.com/tenroushibagamisou?igshid=MWhlOTV5ampvZnE5eQ==

#天狼柴神荘 #日本犬 #柴犬 #shiba #黒柴 #赤柴 #胡 麻柴 #白柴 #子犬 #子犬情報 #日本犬保存会 #関東 #栃 木県 #那須 #ブリーダー #柴犬専門 #専門ブリーダー #多頭飼い #柴犬のいる暮らし #peco いぬ部 #親バカ 部 #犬バカ部 #シバスタグラム #柴犬マニア #日本犬 マニア #柴犬大好き #日本犬大好き #和犬 #天狼柴神 荘の子供たち #オフ会 #天狼オフ会 #可愛すぎる # 柴づくし #那須ハイランドパーク #&dog

TOP