天狼柴神荘からのお知らせ

❤️オフ会 第一回目 天狼オフ会❤️

2023年10月29日 ❇️ 天狼柴神荘 オフ会 Part ①

✔️このオフ会は当犬舎、天狼柴神荘から元気に産まれ育ち、巣立った子供たちが集まる当犬舎だけの特別なイベント第一回目のオフ会です💝

改めまして、天狼柴神荘のオフ会おつかれさまでした🙇‍♀️

念願のオフ会の集合記念写真をドーンとアップ😍💓💓

この写真はほんとに嬉しいですね😍❤️
みんな当犬舎、天狼柴神荘の家族です🥺💓すごい感動です😭💕

Part ①は数頭が集まってる写真を何枚かアップします❤️

 

 

今後少しづつ参加してくださったわんちゃん達家族をひと組づつ、紹介して載せていきたいと思います🥰❤️

オフ会にご参加頂いた方。また遠い所からご参加頂いた方、貴重なお時間を天狼柴神荘のオフ会に割いて下さり、本当にありがとうございました🥲💓

今回、皆様のご協力もあり、何事もなく無事終えることができました😭💓
写真に関しましても交流に関しましても、参加してくださったみなさまにすごく助けられました😢💕
本当に感謝でいっぱいです😢本当に本当にありがとうございました🙇‍♀️

また反省点もかなりありました😱
これらの反省点は次回に必ず活かしたいと思っております🙇‍♀️💕
今回より、もっと楽しくなるのではないかと勝手に想像・妄想しております😍💓
第二回目のオフ会がとても楽しみです😳❤️❤️

https://instagram.com/tenroushibagamisou?igshid=MWhlOTV5ampvZnE5eQ==

⁡#⁡天狼柴神荘 #日本犬 #柴犬 #shiba #黒柴 #赤柴 #胡麻柴 #白柴 #子犬 #子犬情報 #日本犬保存会 #関東 #栃木県 #那須 #ブリーダー #柴犬専門 #専門ブリーダー #多頭飼い #柴犬のいる暮らし #pecoいぬ部 #親バカ部 #犬バカ部 #シバスタグラム #柴犬マニア #日本犬マニア #柴犬大好き #日本犬大好き #和犬 #天狼柴神荘の子供たち #オフ会 #天狼オフ会

TOP