天狼柴神荘からのお知らせ

💝 出 産 情 報 💝

⁡💖 出 産 情 報 💖
⁡⁡

桜と嵐牙の子💝⁡

2022年09月28日産まれ⁡🚼💕
赤柴⇨🚹男の子1頭、🚺女の子1頭⁡⁡
⁡黒柴⇨🚹男の子2頭⁡
⁡白柴⇨🚹男の子1頭

桜が無事に出産を終えました💓
赤ちゃんも無事に5頭元気に産まれてきてくれました🙌‼️
またもやサイレントお産でしたが、今回は母子ともに問題なくとてもよく頑張ってくれました😭💕
本当におつかれさま👏
おっぱいあげながらゆっくり休んでね😳⁡💓
⁡⁡
嵐牙の種から初赤が産まれた事にビックリ👀‼️⁡
⁡今まで黒白100%だったから一瞬、葵を疑ってしまった🤣💦笑⁡
⁡一緒に出てないしラン違うからありえない、確実に嵐牙の子🙄‼️⁡
⁡そろそろ胡麻が産まれるかとも思ってたりもする🤣💓笑⁡
⁡⁡
⁡今回はみんな元気そうだから前回みたいな心配はないかな🥺💕⁡

#天狼柴神荘 #日本犬 #犬 #柴犬 #黒柴 #赤柴 #白柴 #出産情報 #新生児 #可愛い #5つ子 #お疲れ様 #育児中 #頑張れ #日本犬保存会 #関東 #栃木県 #那須 #ブリーダー #柴犬専門 #多頭飼い #柴犬のいる暮らし #親バカ部 #犬バカ部 #シバスタグラム #柴犬マニア #日本犬マニア #柴犬大好き #日本犬大好き #天狼柴神荘の子供たち

TOP